人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ

yamaki3648.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

私の好きな女の子(外見のみ)

なんか第11回全日本国民的美少女コンテストをやってるとかで
本選出場の女の子の写真出てたので、評価を勝手に(笑)
以下予想。

http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/index.html

・この子がグランプリと予想
7.梶沼 萌花…自己PR動画の笑顔は確かにかわいい、ちょっと下ぶくれが惜しい。
11.森岡 朋奈…写真すげぇ、お人形さんみたいw 動画はもっと目を開けろ。

・わりとかわいい
3.武井 咲…動画かわいいねぇ、この中で一番って程じゃないけど。
6.直川 文果…表情が硬い、ちゃんと撮ればもっと良いかも。
12.植 万由香…目がオタフクw、かわいいけどね。
15.田中 莉香子…コメントが気に入らないが、外見評価はよしとしよう。
21.堀口 ひかる…動画だと見れるねぇ、笑ってみるとよいかも。

・あんま気に入らない
1.林 丹丹…うーん、まぁ悪くは無いけども。
4.小祝 麻里亜…ヘンに目がでかい
5.黒須 可奈未…目を寄せろ
9.堀 緋紗…顔立ち男性っぽい、美少女コンテストじゃなきゃ悪くない。
10.宮崎 香蓮…うーん
14.片野 沙希…いやかわいいと思うけどねぇ、好みじゃない。
16.宗田 淑…顔平ら
17.安達 優海…写真はかわいいんだけどねぇ。動画がだめだナマイキそう。
18.忽那 汐里…デコッパチ、目がヘン、惜しい。
19.加島 碧…写真が酷い。動画はそこそこ。

・お前はなぜ本選通れたんだ?
2.梶原 玲菜…写真の髪型がダメだねぇ。
8.吉田 未來…声が変
13.平川 愛理…お前ホントに12歳か
20.小谷 瑚子…13歳で山川恵里佳そっくりはどうだろう。

ということで、梶沼さんと森岡さん、ご愁傷様でした(笑)
なんか私の好みは世間と合わないらしく、こういう予想すると
大抵大賞とか、特別賞とか、下に載せたのから獲っていくんですよねぇ。

とは言え、いつも予想してる声優オーディションとは比べ物にならないぐらい
レベルは高いですね。
なぜ?ってのは一応書いたけど、それほどでもないし。


発表出ることにはどんな予想したか忘れちゃうので、メモ的に記録

by YAMAKI_H | 2006-07-30 01:39 | Comments(0)


<< たまにはマンガの感想を      スタメンイベント >>