人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ

yamaki3648.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

次世代

すたちゃまにあ全員集合!! ~春の公開録音~ 行ってきました。
ひまわり、となグラ、いぬかみの順で出演者トークと、歌の2部構成

トークは、一番印象に残ったのはやっぱ吉野裕行君でしょうか。
なんかえらくテンション高かった。

普段を言えるほど見てはないんで、いつもどおりかも知れませんけどね。
生アフレコの時に、一発目からアドリブかまして、神田朱美が演技出来無そうになったり、
台本に落書きしたり・・・っつか、あれは神田が打たれ弱いのもあるんだろうけど。

作品の方向性もあるんだろうけど、基本下ネタ方向でがんばってたから、
最後には、じゃあ皆で頑張れ好野君って言おうか、って司会に言われてたし(笑)

あといぬかみに飛び入りゲストで韓流スター(福山潤)も来てました。
そういえば、小野坂さんの洗脳で最近バカにしがちだったけど、
この子イベントはまぁそこそこ面白い子だったなぁ、と思い出した。

あと、歌コーナーのAice5のMC。
お互いを筆記用具にたとえたりとかだったんですが、わりと面白かった。
浅野真澄の無礼キャラが全開でした(笑)

浅野も、昔は普通に無礼な人でしたが、最近はキャラって思えるぐらいに
丸くなってきたのでいい感じです。

MCとかトーク部分を浅野とかたかはし智秋とかが引っ張ってくれると
わりと面白いのになぁ、とずっと思ってたから、だいぶ私がこうなって欲しい
イベントの形だった。

あとこのイベントで発見は司会で入ったLFのアナウンサー吉田尚記。

この子面白い。

堀江ファンにホアーーーって言ってみてとか要求するし。
時間押してるけど、いぬかみファンの方抗議とかしないで下さいね、
とか さらっと言ってのけるし(笑)

まぁLFにいるうちはアニメイベント業界にはそうそう来ないだろうし、
今月~木帯で、1時間番組やってるってことは売れっ子なんだろうから、
やめないでしょうけどね。

これがLFやめたら、やまけんさんや鷲崎さんが、「結託して芽をつぶそう」
って言ってた司会新世代ですよ(笑)

あの時は、もしそういうのが出そうだったら・・・だったけど。
だんだん具体的に出てきたねぇ。

ちょっと注目。
そんなかんじ。

by YAMAKI_H | 2006-05-28 17:02 | Comments(0)


<< 産地直送      まず仕事がやすめない >>