人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ

yamaki3648.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 31日

SDBイベント夜部

桑原さんと田所さんがゲスト

田所さんとのコーナーは、さし飲みで田所さんが気まずくなければOKという、
向さんとのリアルさし飲みがきまづかったのを受けての企画ですが、
初手の向さんは、普通に気まずい感じになって終了。
伊福部さんは普通だったけど、妨害企画で天使さんのツイキャスはじまった
ってメッセージが出たら、急にスマホ見だして終了とか。

桑原さんの企画が面白くて、芸人さんの漫才やコントの途中で止まって
ボケの突っ込みを予想して当ててもらうという。
若手のネタ見せコーナーは、向さんの幕張のイベントとかで良くあるのですが
お笑いイベントだとあれ、若手のネタも見れてお徳ってなるかもですが、
声優さんイベントだと、それ見に来た訳じゃないってなるのでね、一工夫大事。

最初がイシバシハザマさんのネタだったのですが、
そもそもイシバシハザマさんが揃ったのを初めて見たw

ネタ中にいくつかのボケでランダムにストップって合図がかかるのですが、
そしたらストップの格好で止まる・・・それが微動だにしない感じでw
たまたま安定した格好なら良いけど、たまたま片足上げた時に止まると、
桑原さんが答えに悩んで時間かかると、どんどんグラグラしてくる。
でも出来るだけストップモーションのまま動こうとしないのはさすが。

次が、こりゃめでてーなさんのネタですが、
こっちはストップモーションじゃなかったw
石橋さんのおかげで、皆ストップするもんだと思ってた。

ゲストさん二人出てきての合同企画は、田所さんと桑原さんと
大嶺さんとポッポくんで向さんへのアンケートを書いてもらって、
確か向さんが良いと思った奴選んで、声優さんのどっちと向さんが
相性良いか決めるコーナーだと思ったんですが・・・
余りにもポッポくん当たる率が高くて、途中からどれが田所さんか
桑原さんが書いた奴か当てるコーナーにw

たまにで良いからお題思い出して、迷ったらこの答えなら嬉しいって
向さんが思った奴選んで欲しかったのですが、忘れ去られてましたなw

あとこのゲーム、ロクシタンゲームって名前がついてるのがちょっと笑った。
そんな感じ


by YAMAKI_H | 2019-03-31 17:30 | Comments(0)


<< 田所あずさ×天津向コントライブ      SDBイベント昼 >>