人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ

yamaki3648.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

ACE2013

1日目、鷲崎さん司会って出てたネプチュームと、普通に面白そうだったむろみさんのメインステージ
スタチャブースのステージみて。
2日目、オープンステージで鷲ノ繪見て、ついでに神谷さんゲストの祐馬の部屋みて、
メインステージの銀魂見て、オープンステージもどってグレンラガンの公録見て。

と、中々慌しく動いてました。

基本この手のステージって時間が短く制限されてるのでね、ハプニングっておきにくいのですが
そんな中ネプチュームのステージはあれでした、監督がダメな子でしたw

新アニメなのですが、原作ゲームがあるらしく、監督はそのファンだそうで、
アニメとして、出てくる女子キャラが映像で出てきて、この子はどんな特徴があるんですか?
って聞かれるんですが、監督、「この子かわいいんですよ」、しか言わない。

作品として今どんな所に苦労してるかって聞かれたら、いかに男性キャラを出さないか
って言い出したときには、あぁ、この監督はダメな子だとw

鷲崎さんが詳しく聞いたら、いや、でも、出さない訳にも行かないですよねぇ・・・・
だからどうしようかと皆で話し合ってるんですよ。

とかしみじみ言い始めました、すごいなこの監督。

あとはオープンステージが、最初の回が鷲ノ繪だったのですが、次のゆまの部屋ゲストの
神谷浩史さんファンとその更に先のイベントの豊崎ファンで埋まっておりましたw

それぞれ私の事知らない人って手挙げさせてたけど、中村さん知らない女子で手挙げた人が
少なすぎたので、鷲崎さんが「そんなはず無いやろ、アイマスで何のキャラやってるか言えるか?」
って突っ込んでたのが鬼だったw それ私も言えないかも。

豊崎ファン目当てと思われる男子ファンはまぁ、元々アグレッシブに何でも楽しむタイプだから
良いとして、神谷さん目当てっぽい女子ファンもケラケラ笑ってたのが印象的。
鷲ノ繪わりと受けてたかも。

そんな感じ。

by YAMAKI_H | 2013-03-30 09:00 | Comments(0)


<< ポアロライブ3月      イクサガDT >>